SSブログ

気になる男性 [ハッピーメール体験談]


マッチングアプリとかサイトを色々徘徊

でも、会う人会う人

ワリカンとか

下ごごろ見え見えの方ばかりだった・・・

そんな日が続いていたのだけど

画像検索で、すごくタイプな男性を見つけ

メッセージを送ったの

ちゃんとプロフィールを見るべきだった

メッセージを送ったあとで、10歳年上だと・・・

でも、返信が面白い内容で、

気楽にコメント出来た

なんだかお会いしたくてご飯を食べに行く事になり

お会いしたの

すごく優しそうなおじ様

私なんか相手にされないよ~

でも紳士的にエスコートしてくれて
レストランで食事

おごってくれて
帰りのタクシー代まで出してくれた

その日の夜メールして
また会いたいと告げると
今度はどこかドライブに行こうと言う事になりました。

年上の男性っていい~
恋人になれるかな~
ハッピーメールバナー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。